ヴィーナスアイズ カラコン人気ランキング

人気モデルが愛用しているカラコンや自然に盛れるカラコン、派手盛りできるカラコンを紹介します。

カテゴリ: ナチュラルカラコン

バレンタインデーには、彼氏にチョコレートを渡しますか?

バレンタインデーに彼氏と過ごす予定の女の子は多いですよね?特別な日なので、とびきりオシャレして、出かけたいですよね。

そんな時な、カラコンを使うコも多いですよね。さて、どんなカラコンで出かけますか?一般に男子は、清楚な女の子が好きなので、ナチュラルメイクで、自然に違和感のない瞳になれるカラコンが彼氏ウケにはいいですね。カラーは、ブラックかブラウンが無難ですね。

ヴィーナスアイズでは、ヴィーナスアイズワンデーブラックカラーシリーズのブラウンブラックが誰でも自然な黒目がちなクリクリ目になれるので、人気ですね。
このシリーズには、絶対に盛れちゃう直径14.5mmの勝負の日に最適なメガブラウンブラックもあるので、要検討でしょう。

ワンデーカラコンなら、面倒なお手入れがいらないし、いつでも清潔に使えるから、いつもはカラコンをしてないコや初心者さんでも、勝負の日にはチャレンジしやすいよ。

さらに007速配コンタクトなら、高度医療機器製造業許可および高度管理医用機器等販売許可を受けている安心できるカラコン通販会社だし、商品到着後10日間なら返品交換できるので、カラコン初心者のコには、特におススメできますね。
ヴィーナスアイズの人気カラコンはココ

ナチュラルなカラコンなら、すっぴんでも、カラコンを着用するだけでだいぶ見た目が変わるので、使っているコが増えているようですね。

カラコンの販売サイトでも、売れ筋は、ナチュラル系が多いようですね。

メイクをするように使うコスメコンタクトというコンセプトで売り出しているカラコンがあるように、バレないけど可愛いく盛れて学校や職場でも使えるカラーコンタクトが人気になっています。

通勤電車でも、カラコンを使っている女性を良く見かけるようになり、職場でも、カラコンをつけている方が増えていると実感しますが、勤務時間中に職場でつかうのは、職場の環境や、業種によりますよね。

私は、クリエイティブ系の会社なので、ナチュラル系のカラコンならOKと思いますが、営業さんの場合は、クライアントによって、注意が必要でしょうね。たまに、異様に黒目が大きいコを見かけますが、ちょっと見で、気づかない感じならば、あまり問題にはならないと思いますが。

↑このページのトップヘ