ヴィーナスアイズ カラコン人気ランキング

人気モデルが愛用しているカラコンや自然に盛れるカラコン、派手盛りできるカラコンを紹介します。

カテゴリ: 通販

ヴィーナスアイズのカラコンを買うなら今がチャンスです。

カラ★パラで、年末、年始限定のお得な期間限定カラパラスペシャルセット販売キャンペーンを行っているよ。

菅野結以ちゃんや近藤千尋ちゃんをはじめとする人気モデルが愛用しているヴィーナスアイズのキャンペーンが2013/12/1~2014/1/31まで、行われていますので、カラ★パラのカラコン通販サイトの007速配コンタクトのサイトをチェックしてみてね。

ヴィーナスアイズのワンデー、マンスリーカラコンを2箱買うと、ヴィーナスアイズのモデルがおススメするヴィーナスアイズ1箱がプレゼントされたり、サンリオ・ディズニーキャラクターコンタクトケースやコンタクト洗浄保存液のバイオクレンワンウルトラモイスト500mlがプレゼントされるよ。

詳しくは、下記のサイトで確認してみてね。
007速配コンタクトへアクセス

コンタクトレンズは、どこで買えるか知っていますか?

コンタクトレンズっは、お医者さんに行かないと買えないと思っている方がいらっしゃるようですが、お医者さんでは、コンタクトレンズは、買えません。

お医者さんは診療所内で物品を販売してはならないと医師法で定められているから、販売できないんですね。

メガネと同じように、眼科医に検査・装用指導等を受けて、処方箋をもらって、医療用具販売業届出を行っているコンタクトレンズ販売店で購入すればいいんです。

現在では、ネット通販会社も多数ありますし、ネット通販会社では、買う時に処方箋はいりませんので、いつでもどこでも簡単に買えちゃうんです。

但し、買う際にベースカーブ、度数等のデータは医師の処方にしたがって買う必要がありますので、購入前に眼科医にて検査・装用指導等を受ける必要があります。

また、度なしカラコンは、医師の処方なしでも、買えるのは事実ですが、目を大事にして、目の健康を守るためにも、3-6ヶ月に1回は必ず眼科の定期検診受診するようにしましょう。

↑このページのトップヘ